Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

まったりとした休日

f:id:ko-kakuno:20190224154549j:image

 

こんな日散歩しなかったら、いつ散歩するんだろうというくらい絶好の散歩日和!晴れていて、気温も暖かく、まだ2月であることを忘れてしまいそうです。チャッピーも非常に気持ち良さそうです。

 

f:id:ko-kakuno:20190224154925j:image

 

チャッピーはいつも通り、ボール投げなどをしたのですが、暑いのか動きが緩慢に。すぐに水を欲しがる様子でしたので、ちょっと休憩。

 

f:id:ko-kakuno:20190224155129j:image

 

そこにチョッパー君登場。久しぶりの再会です。

 

f:id:ko-kakuno:20190224155225j:image

 

ちゃんと挨拶できました。

 

f:id:ko-kakuno:20190224155310j:image

 

ころすけ君もやってきたよ。みんないい日だから散歩に出てくるよね〜。

 

f:id:ko-kakuno:20190224155500j:image

 

帰りははなのみちをお散歩。宝塚歌劇を見に来られる方とポケモンをゲットしに来られる方で賑わっていました。

 

f:id:ko-kakuno:20190224135159j:image

 

めちゃくちゃ可愛いお友達に遭遇!縫いぐるみを抱いてらっしゃるのかなと思いましたよ。ペズ君 13歳です。13歳にはまったく見えない。「仔犬ですか?」って聞いてしまいましたが、失礼ではなかったでしょうか?

 

気持ちの良い散歩だったね。

 

f:id:ko-kakuno:20190224234139j:image

 

↓クリックで応援してね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村