Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

ポテトちゃんとプーちゃん

f:id:ko-kakuno:20190128113707j:image

 

お散歩でお友達と会ったよ!

久しぶりに再開したポテト君。チャッピーがまだわちゃわちゃしていた頃は、いっぱい遊びに付き合ってくれてた先輩です。

 

f:id:ko-kakuno:20190128114354j:image

f:id:ko-kakuno:20190128115358j:image

 

チャッピーも大人になって、お互いの付き合い方も落ち着いた感じになりました。

 

f:id:ko-kakuno:20190128114632j:image

 

いつもチャッピーに会いたい会いたいって言ってくれるプーちゃんです。男の子。なかなかいい写真を撮れなかったのですが、一枚だけ前を向いている写真がありました。


f:id:ko-kakuno:20190128114639j:image

 

プーちゃんはお会いするたびにチャッピーの方に近づいてくれ、お別れするときは、いつも名残惜しそうにずっとチャッピーが離れて行くのを見てくれています。

 

今後ともよろしくお願いします^ ^

 

↓クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村