Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

夜散歩が気持ちいい

f:id:ko-kakuno:20190617000911j:image

 

最近ありがたいことに、気温がそれほど上がらず、過ごしやすい日が続いています。特に夜は、半袖だと肌寒さすら感じるほどです。こんな時にこそチャッピーを散歩してあげたいと思い、仕事から帰ってからも、頑張って少し長めの散歩に連れ出しています。


f:id:ko-kakuno:20190617000906j:image

 

夜風が気持ちいいのですが、温かい飲み物が欲しくなってコンビニへ。


f:id:ko-kakuno:20190617000914j:image

 

コーヒーをゲット。写真に撮るほどの物ではない、ごく普通の缶コーヒーです。お散歩を再開します。


f:id:ko-kakuno:20190617000918j:image

 

ちょっと休憩です。ここで、コンビニでゲットしたコーヒーを飲みながらまったり。なかなか贅沢な時間です。

 

f:id:ko-kakuno:20190618110100j:image

 

時々お友達に会うこともあります。昨日は久しぶりにプーちゃんにお会いしました。13歳のプーちゃん、まだまだ元気そうで良かったです。


f:id:ko-kakuno:20190618110057j:image

 

チャッピーに会うとすぐに、キュンキュンと会いたかったよって言ってくれるプーちゃん。もっともっと長生きしてね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村