Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

甘えたくなる日

f:id:ko-kakuno:20190615111715j:image

 

今日はすごく涼しいですね。天候はイマイチですが、窓全開にしてると心地よい風が入ってきます。朝起きて、ソファで寛いでいると、チャッピーもベッドから降りてきて一緒にいようアピール。

 

f:id:ko-kakuno:20190615112431j:image

 

ここのところ体調を崩していたチャッピーは、今日はご飯も全部食べたし、ほぼ回復したといえそうです。元気になったのに、この甘えたモード。

 

f:id:ko-kakuno:20190615112810j:image

 

ぼくどかない!

 

チャッピーは、もっとくっついていたそうでしたが、残念ながら仕事に行かなければなりません。

 

f:id:ko-kakuno:20190615112823j:image

 

今日は玄関までお見送り。「行かないで!」と訴えているのか、こんなことされると余計に出かけづらいです。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村