Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

夏が来た

f:id:ko-kakuno:20190724104349j:image

 

今年の夏は例年に比べると涼しいですが、今日からとうとう30度を越え、本格的に夏が来た感じです。家のリビングのクーラーの調子が良くなくて、なんだか効きが悪く、暑さでチャッピーもぐでってます。万一の時に備えて、他の部屋のクーラーもつけっぱなしにして出てきました。電気代が怖い。


f:id:ko-kakuno:20190724104341j:image

 

まだ朝早いのにもう暑い。お散歩途中に蝉の抜け殻をたくさん発見。ここでも夏の始まりを感じさせます。


f:id:ko-kakuno:20190724104345j:image

 

暑いので、出来るだけ日陰を選んでお散歩しました。これからお散歩が行きにくくなりそうです。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村