Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

ハナちゃんに会った

f:id:ko-kakuno:20190827114357j:image

 

仕事中は朝と夜中のお散歩が多いのですが、休みの間は夕方にもお散歩に行けるので、お友達に会う確率がぐっと上がります。

 

f:id:ko-kakuno:20190827114410j:image

 

久しぶりにハナちゃんに会いました。ハナちゃんはいつも会った時は、喜んで近づいてくれてキスまでしてくれる愛嬌たっぷりの可愛い女の子です。あまりにも可愛くて、お会いするたびに連れて帰りたい衝動にかられます。そんなハナちゃんはチャッピーと同い年なので、もうすぐ5歳。早いものです。

 

f:id:ko-kakuno:20190827114446j:image

 

帰ったらマッタリ。お留守番もないので、チャッピー幸せそうです。

 

クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村