Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

久しぶりのスラッシュ君

f:id:ko-kakuno:20190619210140j:image

 

またまた休日朝寝坊で、夕方までお散歩お預けだったチャッピー。待ちに待ったお散歩はそれだけいっそう気持ちが高まります。

 

f:id:ko-kakuno:20190619210227j:image

 

お久しぶりのスラッシュ君。ブログ始めてから、初めてお会いしました。かわいい白シュナちゃん。やっぱりシュナウザーに会うと自然と反応してしまいますね。早速登場していただきました。またよろしくお願いします。

 

f:id:ko-kakuno:20190619210903j:image

 

その後花の道の紫陽花の前でパチリ。今日も楽しいお散歩だったね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村