Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

お友達と秋の快適散歩

f:id:ko-kakuno:20191016224949j:image

 

秋晴れで、空が広くなったような気がします。こんないい日に休日でしたので、チャッピーをしっかりお散歩に連れ出します。


f:id:ko-kakuno:20191016224954j:image

 

のんちゃんに遭遇。今日はママさんと一緒でした。今日はいっぱいお写真撮らせてくれました。お座りもしっかりできてお利口さん。美貌だけでなく、愛嬌、知性も兼ね備えている完璧女子さんです。

f:id:ko-kakuno:20191016224940j:image

 

やっと会えたコニー君。シュナらしい顔つきでかわいいです。ママさんとはツイッターで交流させて頂いていて、「お会いできたらいいですね」と言いながら全然お会いすることができていませんでした。今日はお会いできて良かったです。コニー君またチャッピーと仲良くしてやってね。


f:id:ko-kakuno:20191016224935j:image

 

今日は新しいお友達にもお会いしました。風太君 10ヵ月です。とても元気でお散歩に1時間半から2時間かけるそうです。


f:id:ko-kakuno:20191016224932j:image

 

お散歩の最後は病院へ。ノミの薬とフィラリアの薬をいただきました。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村