Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

お友達と遊んだよ

f:id:ko-kakuno:20190130224026j:image

 

今日は寒いので、服を着てお散歩です。いつもの武庫川河川敷にやって来ました。何かを発見してチャッピーのテンションが上がってきました。

 

f:id:ko-kakuno:20190130224259j:image

 

お友達がいっぱいいるよ〜!右から、おちゃまる君。ヒナちゃん。そしてこむぎちゃん。

 

f:id:ko-kakuno:20190130194132j:image

 

チャッピーがいち早く何かを察知。

 

f:id:ko-kakuno:20190130224426j:image

 

みんなおやつくれるってさ。

 

f:id:ko-kakuno:20190130224539j:image

 

僕も僕も!みんなおやつに注目!おいしいささみをいただきました。どうもありがとうございました😊

 

f:id:ko-kakuno:20190131002518j:image

 

この中で一番若いおちゃまる君は、人が大好き!近づいてきてくれて体をスリスリしてくれて、可愛すぎます。

 

f:id:ko-kakuno:20190130224742j:image

 

そして、犬も大好き!チャッピーを遊びに誘ってくれました。


f:id:ko-kakuno:20190130224737j:image
f:id:ko-kakuno:20190130224732j:image
f:id:ko-kakuno:20190130224747j:image

 

男の子らしい遊び方。

 

f:id:ko-kakuno:20190130204939j:image

 

スタンダードプードルのアマルちゃんがやってきました。アマルちゃん、最初大はしゃぎでしたが、その時の写真が撮れませんでした。

 

f:id:ko-kakuno:20190130225013j:image

 

チャッピーとも仲良くしてくれるアマルちゃん。よろしくね。

 

f:id:ko-kakuno:20190130224818j:image

 

可愛い女の子がやって来ましたよ。

 

f:id:ko-kakuno:20190130224835j:image

 

さくらちゃん。よろしくね〜!

 

f:id:ko-kakuno:20190130224852j:image

 

ロン君もやって来たよ!

 

f:id:ko-kakuno:20190130224913j:image

 

最後は、ご近所最強のジャックラッセルテリアのハルちゃん。ハルちゃんは、超陽キャの元気一杯、体育会系パリピ犬。昔からチャッピーと仲良くしてくれていて、よく一緒に遊んでくれてるお姉さん。1歳上ですが、まだまだ元気!

チャッピーが押され気味です。

 

f:id:ko-kakuno:20190130224927j:image

 

楽しいお散歩だったね。

 

↓クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村