Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

グーちゃん

f:id:ko-kakuno:20190204113416j:image

 

朝のお散歩に行きます。昨日雨が降っていたので、地面が濡れています。今日は止んでいて、しかも暖かい。

 

f:id:ko-kakuno:20190204113742p:image

 

散歩からは時間が随分過ぎていますが、記事を書いている11時30分の時点で、宝塚の気温は13度。2月上旬ってそんなに暖かかったっかな。散歩がしやすいので、毎日これくらいで良いのですけどね。

 

f:id:ko-kakuno:20190204114238j:image

 

出発。暖かいので少し長めに散歩しよう。

 

f:id:ko-kakuno:20190204114625j:image

 

ゆっくりといつもの道を歩いていきます。まだ眠いのか、道が濡れているからか、動きが普段よりも緩慢。それでも木の根元の匂いを嗅いだりして楽しんでいるようです。

 

そしてテンション急上昇の出来事が!

 

f:id:ko-kakuno:20190204114445j:image

 

新しいお友達が出来たよ〜!グリフ君。あだ名はグーちゃんらしいです。チャッピーが吠えていたのに、落ち着いて迎えてくれました。

 

f:id:ko-kakuno:20190204114515j:image

 

ゆっくり挨拶。チャッピー吠えるから避けられること多いのに良かったね。

 

f:id:ko-kakuno:20190204114537j:image

 

グーちゃんこれからもよろしくね。

 

 

f:id:ko-kakuno:20190204114609j:image

 

↓クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村