Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

ロシナンテ君

f:id:ko-kakuno:20190205101136j:image

 

近所の公園で、おしっこした後の掃除をするための水を汲んでいたところ、チャッピーが何かに気づきます。

 

芝犬さんです。チャッピーは、お友達になりたくて猛アピール!

 

f:id:ko-kakuno:20190206230118j:image

f:id:ko-kakuno:20190206230134j:image

 

僕ここにいるよ〜!

 

f:id:ko-kakuno:20190206231418j:image

f:id:ko-kakuno:20190206231441j:image

 

この耳の倒し方どんな気持ちなのかな?

 

f:id:ko-kakuno:20190206231742j:image

 

わんわんわんわん!

 

僕ここにいるよ!お友達になろうよ!#ミニチュアシュナウザー #しゅなすたぐらむ #お散歩 #さびしい

 

なんとかならないかな?いつもこうなので、お友達になってくれる子も少ないんです。。。どうしたらうまくコミュニケーションがとれるのかな?

 

f:id:ko-kakuno:20190206230249j:image

 

そんなこと思いながら、散歩を続けていると、シュナ発見!

 

やっぱチャッピーは吠えていたし、お相手も吠えていましたが、無理やりくっつけてみました。

 

f:id:ko-kakuno:20190206230902j:image

 

挨拶できた〜!(強引ですが。。。)

 

f:id:ko-kakuno:20190206230923j:image

 

初めまして!ロシナンテ君です。かっこいい名前ですね。由来はドン・キホーテでしょうか?

 

f:id:ko-kakuno:20190206231346j:image

 

↓クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村