Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

お友達に会えたよ

f:id:ko-kakuno:20190120163440j:image

 

センター試験2日目の午後。毎年、センター試験の日はかなり冷え込むことが多いのに、今年はすごく暖かいです。お散歩も気持ちいいです。

 

f:id:ko-kakuno:20190120163408j:image

 

いつもの河原でサッカー&休憩。サッカーの様子は、僕もプレイしてるので写真に撮れません。サッカーといっても僕がボールを蹴って、チャッピーが追いかけるだけなのですが。

 

f:id:ko-kakuno:20190120163512j:image

f:id:ko-kakuno:20190120212402j:image

 

帰り道でコニー君に会ったよ。チャッピーよりも若いシュナウザーです。8キロだそうです。チャッピーとも仲良くしてやってください。

 

f:id:ko-kakuno:20190120163553j:image

 

ハロードッグに行ってみると、ハナちゃんとアルテミスちゃん。2人とも女の子で行儀がいい。チャッピーだけ、落ち着きがなかったぞ。

 

帰りは車の中から虹が見えました。

 

f:id:ko-kakuno:20190120212712j:image

 

クリックで応援よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村