Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

暖かいので

f:id:ko-kakuno:20190123163843j:image

 

最近、宝塚市近辺は非常に暖かいので、毎日のお散歩がしやすく助かってます。そして、チャッピーの洋服もやめ!随分上手に着れるようになったのですが、面倒臭いし、チャッピーもあまり好きでなさそうなので、ハーネスだけ付けて散歩にゴー!

 

f:id:ko-kakuno:20190123164542j:image

 

いつもの河川敷に向かうと、ビションフリーゼのパックス君に会いました。

 

パックス君は同い年の幼なじみ。昔はよく、わちゃわちゃと一緒に遊んでくれていました。

 

今日は久しぶりの再開。それでもチャッピーを見たら覚えてくれてる様子で、じっとこちらを見つめてくれていました。

 

パックス君の方に走り寄り、しばらくチャッピーとパックス君は交流。写真を撮っておけば良かった。。。

 

f:id:ko-kakuno:20190124003022j:image

 

撮った写真はこれだけ。。。

しかもチャッピーのお尻映ってるし。。。

次お会いした時は、もっといい写真撮らせてくださいね。

 

パックス君これからもチャッピーと仲良くしてやってね!

 

f:id:ko-kakuno:20190124004124j:image

河川敷から階段を登ったところにかわいい娘さんを発見!

 

え?わかりにくい?写真のセンスがないって⁉︎

わかってますよ!ちゃんと分かる写真を見せますからちょっと待ってください。

 

それ!

f:id:ko-kakuno:20190123160245j:image

ほらやっぱりかわいい。

 

この子はこむぎちゃん。

 

f:id:ko-kakuno:20190123160316j:image

そしてこの子はヒナちゃん。

 

可愛かったので、つい飼い主さんに声をかけてしまいました。

 

f:id:ko-kakuno:20190124004920j:image

 

おちゃまる君にも会ったよ。おちゃまる君は、まだ5ヶ月の元気一杯の男の子。遊びたい盛りですね。

 

f:id:ko-kakuno:20190124005104j:image

 

いろんな子に会った1日でした。

 

一つ気付いちゃった。

 

みんな服来てるやん!

 

チャッピーだけが、着てない!

 

人間で言えば、大阪駅の中で、現地の風習のままのニューギニア高地人が歩いてるようなものですね。違和感あるのか?あるやろ!

 

しかし、チャッピーは、

 

f:id:ko-kakuno:20190124010122j:image

媚びぬ!

 

と言っているかどうかわかりませんが、

暖かい時は、服はなしで。

 

おかげ様で順位上がってきました!

クリックで応援してね!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村