Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

天気が崩れる前に

f:id:ko-kakuno:20190306214137j:image

 

今日は休日なので、しっかりお散歩してあげいのに、雨が降る予報。本格的に降る前に、急いでお散歩に連れ出しました。

 

f:id:ko-kakuno:20190306214325j:image

 

いっぱい歩いて、ボール遊びも十分して休憩している最中に、雨が強くなってきました。

 

駐車場まで急げ!

 

f:id:ko-kakuno:20190306214606j:image

 

予報では、16時から雨マークになっていたのに、2時半くらいには降り始めてきました。元気が有り余るチャッピーは、物足りなそうだったし、僕も本当はもっと遊んでやりたかったけど、結構強く降ってきたので退散。

 

f:id:ko-kakuno:20190306214651j:image

 

帰りは、買い物もあったのでホームセンターへ。ここにくるとチャッピーはいろんなものに興味を示します。

 

f:id:ko-kakuno:20190306215259j:image

 

デグーさんとご挨拶。お互い興味深々の様子。こんな子飼ったら、チャッピー仲良くできるだろうか?独りよりも他に動物がいたほうがいいのかなと思うことがあります。

 

f:id:ko-kakuno:20190306215610j:image

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村