Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

甘えん坊チャッピー

f:id:ko-kakuno:20190306212020j:image

 

構って光線をだすチャッピー。ごはんはもう食べたので、これは何を求めてるの?こちらもじーっと見つめていると 、

 

f:id:ko-kakuno:20190306211731j:image

 

くっついてきた。最近いつもこうだ。お腹に乗ってきて、動こうとしません。

 

僕がソファに場所を移すと、

 

f:id:ko-kakuno:20190306213142j:image

 

ソファ前のガラステーブルの下からじーっと眺めてきます。

 

f:id:ko-kakuno:20190306213758j:image

 

おいでって声をかけると、嬉しそうにソファに上がってきて、隣で寝はじめます。

 

これがチャッピーの幸せタイムならば、嬉しいことなんですが、最近ますます甘えん坊になってきている気がして少し心配しています。以前はもっと独りでいたのにな。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村