Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

やる気なくなってきた

f:id:ko-kakuno:20190523114842j:image

 

チャッピーまだアジリティーの練習続けています。運動大好きなチャッピーは、いつも楽しく練習していますが、この日は何か変。お散歩後に、練習したからか、後半に集中力が切れてきました。

 

 

えっ⁉️跳ばないの⁉️

 

この後何度もやり直ししながら、一番ましな形がこれ。

 

やる気なくなってきたチャッピー💦

 

惰性でやってる感がすごい。

 

今日はだるいよ。早く帰ってまったりしたいなぁ。

 

これがチャッピーのこの時のチャッピーの気持ちだったのでしょう。

 

f:id:ko-kakuno:20190523120447j:image

 

帰ったらぐっすりでした。お疲れチャッピー。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村