Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

久しぶりのお友達

f:id:ko-kakuno:20190513093404j:image

 

随分気温が上がってきて、そろそろ散歩の時間も考えないといけない季節がやってきました。この時期は、みんな涼しくなってきた夕方、ほぼ同じ時間にお散歩するようになるので、他のワンちゃんと会う機会が増えます。


f:id:ko-kakuno:20190513093355j:image

 

久しぶりにメルちゃんにお会いしました。ブログ始めてから初めてかもしれません。メルちゃんは、チャッピーと同じところでアジリティーを始められるそうです。頑張っているところ見に行きたいです。


f:id:ko-kakuno:20190513093411j:image

 

サリーちゃんもブログ初登場です。落ち着いた大人の雰囲気のサリーちゃんは14歳だそうです。チャッピーもそれぐらい長生きしてほしいですね。


f:id:ko-kakuno:20190513093401j:image

 

ポテトちゃんにもお会いしました。何か同じ方向見てます。いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます。


f:id:ko-kakuno:20190513093407j:image

 

お散歩途中で、ロッテリアに寄ってフィッシュタルタルバーガーのセットを注文したのですが、フィッシュタルタルバーガーとセットのオニオンフライが、

 

とてつもなく不味い❗️

 

ロッテリアってこんなんだったっけと思いながら、バニラシェーキで流し込みました。


f:id:ko-kakuno:20190513093350j:image

 

その後、チャッピーはアジリティーの練習へ行きました。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村