Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

わんこと泊まれるペンション クッキーサーカス

f:id:ko-kakuno:20190513222807j:image

 

クッキーサーカスは大山にある犬と一緒に泊まれるペンションです。外観は大山の緑と大きな空がよく似合うお洒落な佇まいで、館内も柔らかく居心地の良い雰囲気があります。長い旅の後、部屋に入れば、ほっと一息つける癒される感じがしました。

 

 

以前の記事にも書きましたが、帝釈峡の近くの宿を借りることができなかったので、僕たちは他の場所に宿を探す他ありませんでした。また翌日に蒜山を観光したいとも思っていたので、その結果、蒜山の近くの大山に宿を借りることにしたのです。


f:id:ko-kakuno:20190513222834j:image

 

お天気で、大山が綺麗に見えます。

 

 

大山はチャッピーと一緒に旅行で訪れた初めての場所で、思い出の場所になります。もう一度訪れたいなと思っていました。


f:id:ko-kakuno:20190513222825j:image

 

夕食が18時30分から始まります。上の写真はオードブルです。一つ一つの料理がどれも大変美味しかったです。


f:id:ko-kakuno:20190513222816j:image

 

タンシチューはここの名物だそうです。口の中でとろけるような感じでした。

 

f:id:ko-kakuno:20190514114151j:image

 

食堂には、わんこを連れていくことができます。わんこメニューは用意されていませんので、チャッピーは待ってるだけ。

 

f:id:ko-kakuno:20190514114340j:image

 

暇なので、寝始めます。


f:id:ko-kakuno:20190513222829j:image

 

お友達にも出会ったよ。この子はクロルちゃん。2歳で、元気いっぱい。好奇心旺盛の女の子でした。

 

f:id:ko-kakuno:20190514114005j:image

 

朝食の時間は午前8時です。

 

f:id:ko-kakuno:20190514113906j:image

 

チェックアウトギリギリまでゆっくりした後は、蒜山に向かって出発しました。

 

ペンション クッキーサーカス

西伯郡伯耆町金屋谷大山アイノピアP.V.

0859-52-2081

https://hpdsp.jp/cookiecircus

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村