Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

日曜日だよ!仕事に行かないで!!

f:id:ko-kakuno:20190331111446j:image

 

朝起きて、リビングの方へ行くと、僕が起きてくるのを待っているチャッピーがおはようと言って近づいてきてくれることが多いです。

 

f:id:ko-kakuno:20190331111744j:image

 

今日は日曜日なのに仕事です。準備をして、クッションで休憩していると、チャッピーが甘えにきます。ちょっとまったりして、さあ仕事に行きますか。

 

f:id:ko-kakuno:20190331111845j:image

 

えっ⁉️今日仕事なん❓

 

残念ながら仕事だね。

 

f:id:ko-kakuno:20190331111905j:image

 

行かんといて!

僕と遊ぼうや!

 

f:id:ko-kakuno:20190331111930j:image

 

じゃあ僕も行くと言わんばかりに玄関までお見送りに来たチャッピー。

 

f:id:ko-kakuno:20190331111943j:image

 

僕も準備できたよ❗️

 

チャッピーは行かないよ。今日はお母さんがいてくれるから、お利口にしてるんだよ。

 

f:id:ko-kakuno:20190331111957j:image

 

最後まで、連れて行ってもらえるかもという希望を失わないチャッピー。ごめんね。明日はお休みなので、いっぱいお散歩行こうね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村