Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

家族そろって夜ふかし

f:id:ko-kakuno:20190401013841j:image

 

我が家は結構夜型なので、チャッピーも遅くまで起きていることが多いです。そして夜中であっても散歩は行きたい様子。今日は一緒にコンビニに買い物に来ました。

 

f:id:ko-kakuno:20190401013933j:image

 

妻が買い物中、僕とチャッピーはお外で待っています。早く出て来ないかなと入り口を気にするチャッピー。

 

f:id:ko-kakuno:20190401014222j:image

 

出て来たからさあ出発。お家に帰りましょう。

 

f:id:ko-kakuno:20190401014254j:image

 

いつも散歩で行く公園の桜はほぼ満開でした。夜桜綺麗です。

 

f:id:ko-kakuno:20190401014816j:image

 

チャッピーは桜には興味がないようです。でも、植物の香りを嗅いで、夜ふかしお散歩楽しんでます。

 

f:id:ko-kakuno:20190401014309j:image

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村