Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

チャッピーの新しいお部屋

f:id:ko-kakuno:20190604104137j:image

 

チャッピーの新しいお部屋が完成しました。チャッピーは、わんこのくせにマイルームを持っている贅沢犬です。しかも今回はリニューアル。

 

f:id:ko-kakuno:20190604104336j:image

 

カーペットを新しく撥水性のものに替え、ベージュの白い水玉のついたシートも防水シートになっています。これで万一おしっこ失敗しても、被害は最小限に。柵も取り除き、全体的にお部屋がスッキリし、清潔感もアップしました。

 

 

あとは、このような犬小屋のようなものを置こうと思っています。オシャレでインスタ映えするのが欲しいのですね。今後の楽しみです。


f:id:ko-kakuno:20190604104344j:image

 

新しいお部屋でお食事。気に入ってくれたかな。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村