Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

春が近づいてる

f:id:ko-kakuno:20200322233316j:image

 

宝塚市は春の雰囲気が漂っています。チャッピーの後ろのお花、ユキヤナギというらしいですね。ツイッターで他の犬好きさんには教えて頂きました。

 

f:id:ko-kakuno:20200322233327j:image

 

桜も咲きかけていました。今年は、花のみちが綺麗になり、新しくなった阪急ホテルがオープンするので、春が毎年よりも一層楽しみです。


f:id:ko-kakuno:20200322233335j:image

 

河川敷も綺麗になるのでしょうか。草が生い茂っていて、何も手入れされていなかった場所がやっと綺麗にされました。


f:id:ko-kakuno:20200322233331j:image

 

ためしに歩いてみましたが、殺風景です。芝生とかにしてくれたらいいのに。この場所は兵庫県の管轄下のようですが、ちゃんと整備してくれるのでしょうか。

 


f:id:ko-kakuno:20200322233321j:image

 

チャッピーも春が近づいていることに喜んでいる様子です。お散歩も楽しそうです。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村