Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

お休みはお友達と遊ぶよ

f:id:ko-kakuno:20200110205328j:image

 

最近お会いしたお友達を紹介します。

 

f:id:ko-kakuno:20200110222429j:image

 

まずはトイプーのハナちゃん。女の子らしいフェミニンなお洋服で登場。相変わらず人懐っこくて愛嬌も抜群。でも写真撮られすぎて、あまり好きでないそうです。女優さんみたいですね。ごめんね。でもまた撮らせてね。


f:id:ko-kakuno:20200110205334j:image

 

久しぶりにプリンちゃんにもお会いしました。プリンちゃんも人懐っこく、すりすりしに来てくれました。


f:id:ko-kakuno:20200110205331j:image

 

チャッピーとも仲良くしてくれました。プリンちゃんまた会おうね。


f:id:ko-kakuno:20200110205341j:image

 

最後はリコちゃん。リコちゃんのママさんは僕が付け替えた時に落としたリードを拾って、長い距離を追いかけてくださいました。お気に入りのリードだったので、本当に助かりました。ありがとうございました。

 

まだ2歳のリコちゃんは元気いっぱいで、遊び好きのワンちゃん。誰とでも仲良くなれる社交性抜群で、ママさんと同じくらい優しい。

 

f:id:ko-kakuno:20200110205344j:image

 

チャッピーとも遊んでくれました。相性良かったようで、楽しそうにやってました。


f:id:ko-kakuno:20200110205338j:image

 

ママさん本日はありがとうございました。リコちゃん、またチャッピーと遊んでね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村