Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

甲山頂上へ

f:id:ko-kakuno:20200114114429j:image

 

お正月に犬連れで甲山の頂上まで登ってきました。この数年毎年お正月にはチャッピーと一緒に山登りするのが恒例です。

 

 

甲山は以前記事にした甲山森林公園の中から登ることができます。

f:id:ko-kakuno:20200114114447j:image

 

山好きのチャッピーは、テンションが上がって、どんどん先へ行こうとします。


f:id:ko-kakuno:20200114114441j:image

 

ちょっと前に行ったら、いつも振り返って待っててくれるいい子です。


f:id:ko-kakuno:20200114114458j:image

頂上までの道は整備されていて歩きやすいですし、途中に道標もあるので、迷うことはありません。

 

f:id:ko-kakuno:20200116013247j:image

 

頂上に到着しました。広場になっていて、人もたくさんいました。


f:id:ko-kakuno:20200114114454j:image

 

頂上からの景色です。


f:id:ko-kakuno:20200114114450j:image

 

降りる時は神呪寺側から降りました。多くの方が、ここで初詣されてから、こちらから甲山に登っているようでした。わんこ連れの方もいらっしゃったので、特に禁止している様子はありませんでした。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村