Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

久しぶりの山登り

f:id:ko-kakuno:20191022122527j:image

 

久しぶりに山登りしてきました。夏が終わっても、なかなか気温が下がらなかったり、下がったと思えば台風で天候が崩れたり、今年はなかなか山登りの機会に恵まれません。そんな中、数少ないチャンスが到来。この機会を逃してはいけないと思い、朝から裏山に登ることにしました。


f:id:ko-kakuno:20191022122532j:image

 

さあ出発。


f:id:ko-kakuno:20191022122540j:image

 

赤トンボも飛んでいて、秋を感じました。


f:id:ko-kakuno:20191022122544j:image

 

山道大好きなチャッピーはテンション上がりまくりでした。このようにリードを引っ張る時は楽しくてしかたがない時です。


f:id:ko-kakuno:20191022122537j:image

 

山頂からの風景です。久しぶりだったので、かなりしんどかったですが、ここまで来ると登ってよかったと思います。風が心地いいです。


f:id:ko-kakuno:20191022122515j:image

 

山頂でパシャ!チャッピー喜んでくれているようです。


f:id:ko-kakuno:20191022122520j:image

 

さすがに疲れたのか、帰ったらぐっすりでした。また行こうねチャッピー。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村