Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

はるちゃんに会えた

f:id:ko-kakuno:20200303110807j:image

 

お友達に会ったら、すぐ写真を撮らせてもらえば良いものの、かなりの確率で忘れてしまいます。ついついチャッピーのお友達のわんちゃんに触らせてもらって喜んで終わりで、後で「あっ、写真撮らせてもらえばよかった!」と後悔しています。このブログを始めて一年以上経っているにもかかわらず、ブロガーとしての意識は皆無です。

 

f:id:ko-kakuno:20200303111306j:image

 

でも今日はしっかり撮らせてもらいました。久しぶりにはるちゃんにお会いしたからです。でもなかなかいい写真が撮れない。写真の腕も全然上がりません。とりあえず、連写してると、


f:id:ko-kakuno:20200303110804j:image

 

かわいい一枚が撮れました。はるちゃんがチャッピーにキスをしてくれてます。はるちゃんいつまでも仲良くしていてくださいね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村