Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

チャッピー食欲戻りました

f:id:ko-kakuno:20190810232441j:image

 

しばらくご飯の食いつきが悪かったチャッピーですが、やっとご飯を食べてくれました。

 

 

チャッピーはペットホテルから帰宅後しばらくご飯を受けつけない様子でした。ストレスのせいなのか、元気もない様子でした。

 

f:id:ko-kakuno:20190810232422j:image

 

そして昨日の飼い主帰宅後、ご飯を用意するとチャッピーは駆け寄ってきました。今日は食べそうな雰囲気だと思ってあげてみると思った通り食べてくれました。でもあんまりガツガツじゃない。気がすすまないけど食べてる感じ。それでも食べないよりは安心です。

 

チャッピーご飯中🍚

 

一時はどうなることかと思いましたが、食べるようになってくれて良かったです。

 

f:id:ko-kakuno:20190811114731j:image

 

元気も戻ってきた感じ。この後しばらくして、夜のお散歩に行きました。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村