Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

チャッピーほったらかしてると

f:id:ko-kakuno:20200212220832j:image

 

夜テーブルでコーヒーを飲みながら仕事することがあります。気持ちもリラックスしている分、会社にいる時より捗ったりするので、僕はこれが嫌いではありません。大好きなジャズを聴きながら、のんびり仕事するほうが生産的なような気もしています。最近はSpotifyで自分好みの音楽をシャッフルして延々と聴くことができるので、CDを換えに行く必要はないですし、新しい音楽にも出会えるし凄く便利。スマホあったら何でもできる世の中素晴らしいですね。

 

気がついてみるとチャッピーがおもちゃを咥えて遊んでいます。チャッピーは一人遊びがあまり好きではないので、珍しい光景です。あまりにも構わないので、暇を持て余してるのでしょうか。でもあまり楽しそうではない様子。かわいそうだけど、仕事しないといけないので、放置。


f:id:ko-kakuno:20200212194523j:image

 

しばらくすると寝落ちしていました。おもちゃでの一人遊びはすぐに飽きるんですね。やることない時は寝るに限る。

 

f:id:ko-kakuno:20200212215455j:image

 

気がついたら足元に来ていました。どんだけ構ってほしいの。でもアピールが控え目なところがチャッピーらしい。あまり迷惑かけたらダメだなとも思っているのでしょうか。そこがまた可愛いです。早く仕事終えて、遊んであげよう。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村