Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

ローソン無くなった

f:id:ko-kakuno:20191203235913j:image

 

寒くなってきたので今日のお散歩は、久しぶりにお洋服を着ました。チャッピーは普段は裸族ですが、寒くなってきたら時々服を着せます。持っている服は1着。服着るの嫌がらないので、もっと買ってあげてもいいのですが、なかなか買う気になれないんですね。気に入ったものがなかなかみつからないというのもありますが、いつも値段が高い気がするんですね。犬用の服って高くないですか。近所のお店でも、8000円とか、いやいやいや自分の服買いたいです。

 

f:id:ko-kakuno:20191206111405j:image

 

今日は何度かシュナドリルしていました。久しぶりのお洋服で、少し違和感あるのかな。時間がたつとしなくなってきたので、だんだん慣れてきたようです。


f:id:ko-kakuno:20191203235918j:image

 

ところでいつもお散歩の時についでに買い物していたローソンが無くなっていました。11月末で閉店しました。最近は経営が難しいのか、僕たちがここに引っ越してきてから、コンビニが無くなったのは2件目です。特にこのローソンは小腹空いた時におやつ買いによく来ていたので残念です。

f:id:ko-kakuno:20191204000155j:image

 

なくなったコンビニの前で記念撮影です。次はどんなお店が入るのかな。お食事とかもできる感じのドッグカフェとか出来たらいいんですね。それなら毎週通ってしまうかもしれません。

 

f:id:ko-kakuno:20191206111416j:image

 

最後は公園で遊んでお家に帰りました。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村