Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

はるちゃんとことのちゃん

f:id:ko-kakuno:20190708105955j:image

 

今日は最近会ったお友達を紹介します。


f:id:ko-kakuno:20190708105946j:image

 

はるちゃん久しぶりに会いました。相変わらず元気いっぱい。チャッピーに会って喜んでくれていました。この後、はるちゃんは地面に伏せして、「離れたくない!みんなと一緒にいた〜い!」ってアピールしてました。可愛かったな。


f:id:ko-kakuno:20190708105952j:image

 

こちらは黒柴のことのちゃん。まだ5ヶ月だそうです。いろんなことに興味津々で、遊びたい盛り!チャッピーを遊びに誘ってくれていました。ことのちゃんこれからの成長が楽しみですね。よろしくね。

 

↓クリックで応援してね📣
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村