Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

まさかのシャンプー

f:id:ko-kakuno:20190727102242j:image

 

飼い主がお休みの日はチャッピーにとっても大切な休日。ほとんどお留守番せず、ほぼ1日誰かと一緒にいれるからです。今日もご機嫌の様子です。

 

f:id:ko-kakuno:20190727102138j:image

 

お散歩もいつもより長いお散歩もできるし、チャッピーにとっても休日はやっぱり最高です。

 

f:id:ko-kakuno:20190727102410j:image

 

しかしお休みの日は普段できないことができる日でもあります。チャッピー笑ってるけどこれから始まることわかってるのかな?

 

シャンプーやで!

 

f:id:ko-kakuno:20190727102441j:image

 

「え、シャンプー…」

 

だんだん状況がわかってきてテンションが下がっていき、嫌々モードになっていきます。


f:id:ko-kakuno:20190726222415j:image

 

「うわぁ〜最悪の日や〜」

 

この後チャッピーは寝室に。シャンプーの後はいつも怒って、しばらくお父さんに近づかなくなります。嫌かもしれないけれど、綺麗にしておかないとね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村