Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

何もしなかったけどいろいろあった1日

f:id:ko-kakuno:20191211231807j:image

 

寒くなってくると、休みの日は睡眠時間が増えますね。朝の瞬発力がありません。「布団の中から出たくない」という打首獄門同好会の歌の歌詞そのものの朝を毎日迎えるわけですが、休みの日は布団から出る理由がないので、どうしても朝寝坊してしまいます。今日はチャッピーのトリミングの予約もあったので、なんとか起きて準備し、出発。やっぱり休日も予定を入れたほうが有意義に過ごせるのかもしれません。


f:id:ko-kakuno:20191211230121j:image

 

今日はトリミングのお店に行く前に、メルちゃんに遭遇。久しぶりです。


f:id:ko-kakuno:20191211230136j:image

 

メルちゃんのかわいい笑顔。僕にも慣れてきてくれたのか、以前より近づいてくれるようになった気がします。それから途中までお散歩ご一緒させていただきました。


f:id:ko-kakuno:20191211230129j:image

 

チャッピーのトリミング後です。クリスマス前ということで、赤色のバンダナ。

 

それから帰ったら愛玩動物飼養管理士1級の合格通が届いていました。無事合格して良かったです。合格証書などが、1月下旬ごろに届くので、届いたら記事にしたいと思います。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村