Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

スッキリ

f:id:ko-kakuno:20190608221158j:image

 

いいかげん、もさもさになってきたチャッピー。これが人間だったら、清潔感がなく思われたり、だらしない印象になりますが、わんこの場合だったらチャームポイントになる気がしますね。犬ってずるい。


f:id:ko-kakuno:20190608221202j:image

 

それでももさもさ具合が半端なくなってきているので、ようやくトリミングに行ってきた。これがビフォア。


f:id:ko-kakuno:20190608221143j:image

 

そしてアフター。


f:id:ko-kakuno:20190608221147j:image

 

やっと夏らしい仕上がりに。


f:id:ko-kakuno:20190608221150j:image

 

帰ったらぐったり。シャワー大嫌いだし、トリミングは疲れるのかもしれません。


f:id:ko-kakuno:20190608221138j:image

 

もう僕眠いよ。


f:id:ko-kakuno:20190608221155j:image

 

おやすみ💤

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村