Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

ハッピーバースデー!チャッピー!

今日はチャッピーの誕生日。今日で4歳になります。僕もお休みなので、お祝い気分と思いきや、、、

チャッピー病院に連れて行かれます。そして点滴のプレゼント、、、胃腸の調子が普段から悪く、時々1日に何度も吐く日があるので、そういった時はすぐ病院へ。今回は、たいしたことない様子で、散歩も出来るのでまだよかったです。

食事制限があるので、今年はケーキはなし(><)ちょっとかわいそうなので、ここへ連れてきます。

最近よくお世話になるペットショップ。今年は、体調もすぐれずかわいそうなので、いくつかおもちゃを買ってやろうと思い、手にとってお会計を済ますと、

総額7000円!

甘やかしすぎ?まぁいいや。

その後は、長めのお散歩に。


大好きな河原にやってきて、早速買ったおもちゃで遊んでみよう!

興味なし、、、

しかも、その後、

風に吹き飛ばされて川に落ちちゃった。。。
その後、無事回収できましたが、めっちゃ高かったんだから、もうちょっと遊んでよ。


↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村