Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

夜中のお散歩

妻が出張なので、最近お留守番が長いチャッピー。帰ったら、扉の前で待ち構え、開けると、

大歓迎!お帰りなさいなさいませご主人様。わんこが家にいてよかったなと思える瞬間の一つですね。



僕が仕事から帰ってくる時間は夜の11時半くらいになります。世間のワンちゃんはこの時間にはすでに寝ていると思うのですが、チャッピーは余裕で起きてます。夜の散歩はそれからです。

ちょっと長くてもしっかりお留守番できるようになったチャッピー。仕事で疲れていても、長めのお散歩に連れていきます。

お留守番ありがとうチャッピー。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします!