Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

お父さん倒れる

f:id:ko-kakuno:20190928000552j:image

 

チャッピー朝のお散歩前の様子です。お気に入りのクッションを抱きながら、お散歩を待ち構えています。この時はまだいつもの朝の様子ですが、今日はその後に異変が起こりました。

 

朝のお散歩から帰ってから、僕の左上半身に激痛が走り、動けなくなりました。あまりの痛さで、痛い痛いと言いながら倒れていると、チャッピーは尻尾を下げて、震えながら遠巻きに見ていました。


f:id:ko-kakuno:20190928000558j:image

 

なんとかソファに移動すると、チャッピーも心配そうにやってきましたが、尻尾を股の間に押し込めて、震えています。「これあかんやつや」とか思ってるのでしょうか。


f:id:ko-kakuno:20190928000601j:image

 

しんどいので、ベッドに移動すると、チャッピーもやってきてくっついて寝てくれました。でも震えてる。


f:id:ko-kakuno:20190928000555j:image

 

今はバンテリンロキソニンで痛みから逃れている感じですが、チャッピーはまだ不安そうです。犬って共感能力すごいですね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村