Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきたぞ

f:id:ko-kakuno:20200719234009j:image

チャッピーを連れて神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。神戸プレミアムアウトレットの敷地内はワンコを連れてもOKですが、店内に入れるお店は一軒もありません。カートに入れてもダメです。

 

DelifranceとStarbucks Coffeeのテラス席は許可されています。それゆえワンコはずっと外にいる状態になってしまうので、気温と時間帯に注意したいところです。

 

f:id:ko-kakuno:20200719234138j:image

 

また、ポールなどにつなぎとめて店舗に入るなども当然許可されていないので、店舗に入る場合は見張り役のもう一人を連れていく必要があります。今回は買い物とチャッピーの面倒を妻と交代で行いました。

 

f:id:ko-kakuno:20200719234409j:image

 

ケイトスペードで、お母さんがバッグ買って出てくるのをお店の前で待っているチャッピー。長いなあ。

 

f:id:ko-kakuno:20200719234244j:image

 

この日はお父さんもお母さんもバッグを購入。チャッピーのものは一つもなし。でもたくさん歩いたので満足そうです。

 

f:id:ko-kakuno:20200719234727j:image

 

帰ったらぐったり。いい1日だったね。

 

↓クリックして応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村