Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

チャッピーです!よろしくお願い致します。

f:id:ko-kakuno:20181216214626j:plain

 

 初めまして。ミニチュアシュナウザーのチャッピーです。元気で甘えん坊の男の子です。

 

 チャッピーはもうすぐ誕生日。誕生日はクリスマスと同じ12月25日です。もうすぐ4歳になるので、これを機会にブログをはじめることにしました。

 

f:id:ko-kakuno:20181216214238j:plain

お散歩大好きだよ!

 チャッピーは生まれて4か月半で我が家にやってきました。それから、一日一日僕たちの絆は深まり、彼はもうすっかり家族の一員となりました。

 

   一緒に過ごす時間が長くなるにつれ、増えていく素晴らしい思い出をずっと残していきたい。

 

    またチャッピーと暮らしてから、僕たちも大切ことをたくさん学びました。

 

    チャッピーが家族になったからこそ気づいた大切なことを多くの人と共有したい。

 

 そんな思いでブログを書くに至りました。

 

 これから、チャッピーの日常と成長を中心に、わんことの生活についてたくさん発信していきたいと思います。

 

 これからどうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:ko-kakuno:20181216214413j:plain

まったり

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村