Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いいたします。

年末年始の休みは少ないので、1日で妻の実家と、僕の実家をはしご。

近くで、7ヶ月のシュナ、ラビ君に会いました。人懐っこく、ものすごく元気。かなりやんちゃだそうで、お父さんもお母さんも、「早く落ち着いてほしい。」とおっしゃってました。懐かしい。チャッピーが数ヶ月の頃、僕も同じこと言ってました。

一方、妻の実家のわんちゃん、ミニチュアダックスフンドのリオちゃんです。もう16歳くらいです。結婚した当時は、まだ元気いっぱいで、椅子の上にもぴょんと飛び乗っていたんだけど、もうすぐ疲れちゃうのは仕方ないね。少し寂しいけど、今や1日でも多く生きていてほしいです。

犬はやんちゃな時期が、健康で一番いいのかもしれませんね。

僕の実家へ。

おばあちゃんは必ず何かをくれるはずと思ってる。

やった!もらえた!ササミだー!

満足した後は、ゆっくり。


↓クリックで応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村