Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

お泊まり会〜箕面市ドレイクスへ

f:id:ko-kakuno:20190805113102j:image

 

今日からチャッピーは合宿へ行ってきます。僕たち夫婦の仕事がしばらく忙しくなるため、ペットホテルに泊まってもらいます。

 

 

お世話になるペットホテルはここドレイクスさんです。ドレイクスは阪急箕面駅から徒歩5分くらいのところにあるトリミングサロンで、ドッグカフェ、ドッグホテルを併設しており、室内ドッグランもあります。

 

 

我が家は兵庫県宝塚市ですが、わざわざ大阪府箕面市まで来て預ける理由はわんこの1日の過ごし方にあります。多くのペットホテルでは、1日の大半をケージ内で過ごすことになりますが、ここではスタッフさんが遊んでくれたり、他のワンちゃんとの交流させてもらえるところです。

 

 

これならチャッピーも寂しくないし、楽しく過ごせるかなと思います。

 

f:id:ko-kakuno:20190805233301j:image

 

2年前にお世話になった時のチャッピーの様子です。チャッピーはみんなの優しいお兄さんをしていたそうです。信じられない。本当かな。

 

f:id:ko-kakuno:20190805224928j:image

 

今回はどうかな。まだ余裕そうですね。

 

f:id:ko-kakuno:20190805225013j:image

 

でも僕たちが離れて行くと、だんだん表情が固くなり、

 

キャイ〜ン

 

寂しそうにないているのが聞こえました。

 

 

2つ目の写真にチャッピーが写ってますが、なんだか寂しそう。まだ慣れていないのかな。様子を伺ってみました。

 

f:id:ko-kakuno:20190805233322j:image

 

今回もお兄ちゃん役をしているそうです。元気でうまくやってくれることを望むばかりです。

 

ドレイクスさんの情報は以下の通りです。


「dreik’s -Total Dog Space-」


〒562-0001
大阪府箕面市箕面6-6-5 レイドール箕面2F
電話番号(代表):072-702-0135
電話番号(トリミング予約専用):072-702-0136

 

ホームページ

http://dreiks.dog

 

インスタグラム

https://instagram.com/dreiks_dog?igshid=21smanugc026

 

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村