Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

破壊王チャッピー

f:id:ko-kakuno:20181219114631j:image

     ソファがおかしなことになっているのはお気付きでしょうか?半分ない?そう半分ない!こいつが破壊しやがったのです。しかも何の悪気もないこの充実感に溢れた顔!

f:id:ko-kakuno:20181219114220j:image

   スニーカーを噛んでるチャッピー。 こいつのせいでぼろぼろになった物いくつあるだろうか。飼い始めの頃が、チャッピーの歯の生え変わりの時期で、歯茎がムズムズするのを緩和するためにいろんなものを噛む!

f:id:ko-kakuno:20181219121323j:image

噛む!
f:id:ko-kakuno:20181219121317j:image

噛む!

f:id:ko-kakuno:20181219221424j:image

    最後は僕の眼鏡ですが、噛み跡が残っているのがわかるでしょうか?これは現行犯で思いっきり激しく怒ってしまったので、それ以来チャッピーは僕の物を噛まなくなりました。高価なものだったのにと最初は嘆いたものの、今ではチャッピーが生きた証の残った僕の大切な宝物となっております。 多分一生使っていくと思う。

 

    チャッピーもアラフォー(40ではなく4)なので、分別がついてきたのか今はむやみにいろんな物を噛まなくなりました。

 

   成長したなぁ。

 

f:id:ko-kakuno:20181219222429j:image