Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

縫いぐるみにもやきもち

f:id:ko-kakuno:20190114110544j:image

チャッピーは、一人っ子だからなのか、結構やきもち焼きで、ドッグランなどで、他の犬を可愛がっていると必ず阻止しに入ってきます。

 

縫いぐるみでさえ、嫉妬の対象です。写真の縫いぐるみは、セブンイレブンで買ったリアルドッグコレクションのミニチュアシュナウザーです。

 

この縫いぐるみをヨシヨシしてからテーブルの上に置くと、次のようになります。

 

f:id:ko-kakuno:20190114111107j:image

f:id:ko-kakuno:20190114111251j:image

気に入らないんだよ!
f:id:ko-kakuno:20190114111255j:image
f:id:ko-kakuno:20190114111247j:image

こうしてやる!


f:id:ko-kakuno:20190114111243j:image

参ったか!

↓クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村