Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

やんチャッピー

仔犬の頃、チャッピーが乱暴者だったのは以前少しお話させていただきました。

www.chappie-kakuno.com

わんこによって差はあるのかもしれませんが、多くの飼い主さんが、元気が有り余った仔犬が暴れ回るのを見て驚くことはあるのでは無いでしょうか?

チャッピーも以前はたいそうな暴れん坊!

鞄に首を通して、どこかへ持って行こうとします。
おい待て待て!

嫌だー!!逃げろー!

追いついてみろ!

まぁこんな風にいつも賑やかでした。

おもちゃが狭いところに入っちゃった!取れるかな?

もう落ち着いて、こんなことしなくなりました。

仔犬の頃は、いつ落ち着いてくれるだろう。早く落ち着いてほしいなと思っていたのですが、落ち着くと落ち着くでやんちゃな頃のチャッピーが懐かしくなります。


クリックで応援よろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村