Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

プロの実力

f:id:ko-kakuno:20190325002955j:image

 

モサモサになってきたチャッピー。1月6日に公開した記事以来、ずっとトリミングをさぼってました。

 

 

ブラッシングやシャンプーもしていますが、どうしても徐々にだらしない感じが出てきます。僕がシャンプーすると、なんか崩れてくるんですね。生来の不器用さに加え、その割にシャンプーもドライヤーも、インターネットの情報のみに頼って我流でやってきたので、もちろん上手くできません。結局、モサモサのチャッピーが出来上がるわけですが、まあそれはそれで可愛いのでいいかと言い訳し、トリミングの予約を面倒臭がるんですね。しかし、そろそろ身だしなみを整えなければばらないということでここへ連れて行きました。

 

阪急ハロードッグ | ペット用品の販売、トリミングなら阪急ハロードッグ – ペット用品の販売、トリミングなら阪急ハロードッグ西宮阪急店。

 

ところで、僕はこのお店のファンですし、常連ですが、お金を貰って記事を書いているわけではないので悪しからず。いや、少しくらいくれてもいいんじゃないかぐらい思ってます。スポンサーになってください。なるわけないか。

 

さてさて、しかし餅は餅屋とはいったもので、プロの仕事はやっぱりすごかった。

 

f:id:ko-kakuno:20190325011036j:plain

 

ジャジャーン!!チャッピーの良さが際立つトリミング。このクオリティ!流石ですよね。

 

f:id:ko-kakuno:20190325011152j:plain


これ、トリミングだけでなく、写真の効果もあるんです。写真を撮った後、こんなイベントに参加してきました。

f:id:ko-kakuno:20190325105639j:image

 

プロのカメラマンの方に撮影していただきました。たくさん撮っていただき、USBで画像データを頂けます。お値段1データ4000円、全データ16200円。数あるうちの1つなど選べるはずもなく、全データ購入。

 

 

最近こんな記事を書いたばかりなのに、またお金を使ってしまった。。。

 

f:id:ko-kakuno:20190325011243j:plain

 

クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村