Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

アピール

f:id:ko-kakuno:20190716152343j:image

 

世間は昨日まで三連休だったようですが、僕は仕事でした。京都は祇園祭もやっており、これから楽しいところに行くだろうなと思われる人と一緒に電車に揺られ出勤しました。

 

さてチャッピーは、僕が朝起きて、お風呂に入って、着替えを取りにクローゼットのある部屋に入ると、ベッド脇で待ち構えていました。これはお散歩に行きたいんだなというのが伝わってきます。

 

f:id:ko-kakuno:20190716153044j:image

 

出かける前は、玄関マットのそばで待ち伏せ。ごめんね。お散歩じゃなくて仕事に行くんです。

f:id:ko-kakuno:20190716152346j:image

 

仕事やらJR の遅延やらで、帰るのが午前様になってしまいました。リビングにあるクッションで休んでいると、寝室からチャッピーが覗きこんできます。彼なりの存在アピールなのかな?


f:id:ko-kakuno:20190716152350j:image

 

呼んだら喜んでやってきた。こんなにも側にいたいと思ってくれる存在は本当に有難いですね。どんなに仕事で疲れても、帰ってチャッピーが側に来てくれるだけで明日も頑張ろうと思えます。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村