Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

できものが心配

f:id:ko-kakuno:20200220222522j:image

 

最近のチャッピーはお家の中でも元気に遊んでいるのですが、あちこち痒がっているか痛がっている様子をすることが多くなりました。時々、キャンキャンと言いながらクルクル回り、患部を、届かない場合は患部の近くを舐めます。

 

f:id:ko-kakuno:20200220222458j:image

 

おかしいなと思って、見てみるとこのようなイボが何箇所かにあり、そこから血が滲んでいるような様子です。以前にできものができた時、病院に行って見てもらうと何ともなかったのですが、今回は結構不快感を出しているのが心配です。


f:id:ko-kakuno:20200220222503j:image

 

近いうちにお医者さんにまた見てもらおうと思います。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村