Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

冬らしくなってきた

f:id:ko-kakuno:20190212114025j:image

 

朝ソファからこのように見つめてくる時は、「早くお散歩連れて行ってくれないかな?退屈だな〜。」と思っている時です。

 

「お待たせ!さあ、行こう。」と言ってあげたいところですが、最近寒い😵

 

f:id:ko-kakuno:20190213002241j:image

 

今年は暖冬で小躍りするほど喜んでいたのに、とうとう宝塚にも雪が降りました。

 

f:id:ko-kakuno:20190213002525j:image

 

北海道にお住まいの方からすれば、全くたいしたことのない寒さかもしれませんが、寒さ嫌いの僕には応えます。できるだけお散歩は日向へ。それでも寒い。チャッピーもう帰ろうよ!

 

f:id:ko-kakuno:20190213002856j:image

 

嫌だ!もっとお散歩するんだ!

 

f:id:ko-kakuno:20190214074646j:image

 

仕方がないですね〜。

 

f:id:ko-kakuno:20190213003007j:image

 

寒いのに、元気に歩き回ります。

 

f:id:ko-kakuno:20190213003146j:image

 

↓クリックで応援してね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村