Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

ドライブとお散歩

f:id:ko-kakuno:20190213152942j:image

 

いつも頑張ってお留守番してもらっているので、休日はしっかり遊んであげます。さあ車でお出かけだ。

 

f:id:ko-kakuno:20190213194323j:image

 

よし、ついたよ。

 

f:id:ko-kakuno:20190213194402j:image

 

家からちょっと離れたところにある河川敷です。すごく広くて、平日は人がほとんどいないので、もう貸切状態です。よし遊ぶぞ!

 

f:id:ko-kakuno:20190213194620j:image

f:id:ko-kakuno:20190213194631j:image

 

追いかけっこや、サッカー、ボール投げとかやってる遊びはいつも一緒。でもチャッピーは楽しそうです。思いっきり遊びました。

 

f:id:ko-kakuno:20190213194739j:image

 

なかなかいい表情です。

 

f:id:ko-kakuno:20190213194859j:image

 

帰りはホームセンターへ。カートが利用できて便利です。チャッピーはいろんなものに興味深々。

 

f:id:ko-kakuno:20190213194953j:image

 

愛犬の写真を撮るコーナーがあったので、使ってみました。

 

f:id:ko-kakuno:20190213195812j:image

 

帰ってきたら、床暖房が気持ちいいのか、こんなところでお休みです。

 

↓クリックで応援してね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村