Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

お散歩途中にグリーンベリーズへ行ってきた

f:id:ko-kakuno:20200508114550j:image

 

自粛中の数少ない楽しみの一つがチャッピーとのお散歩です。


f:id:ko-kakuno:20200508114543j:image

 

昨日は雲ひとつない晴天で、気温もちょうど良く、最高のお散歩日和でした。

 

f:id:ko-kakuno:20200508140525j:image

 

さこの日はお散歩途中にグリーンベリーズ宝塚店へ。グリーンベリーズアメリカのバージニア州で創業され、日本第一号店がこの宝塚劇場前店。よく仕事や勉強でお世話になっているカフェなんです。


f:id:ko-kakuno:20200508114554j:image

 

グリーンベリーズはテラスだけわんこ連れOKなのが嬉しいです。天気が良く、気温もマイルドな日は、ワンコとテラスでゆっくりするだけで幸せを感じれますね。


f:id:ko-kakuno:20200508114609j:image

 

チャッピーはご飯はもう食べたので、ここではお水を飲みます。


f:id:ko-kakuno:20200508114605j:image

 

そして休憩。チャッピーもまったりし始めました。


f:id:ko-kakuno:20200508114602j:image

 

飼い主は昼食を摂ります。グリーンベリーズはパスタが美味しいのでおすすめです。今日はSOYカルボナーラと日替わりコーヒー。美味しかったです。

 

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村