Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

実家近くをお散歩

f:id:ko-kakuno:20190425010318j:image

 

妻が出張でお留守番の時間が長くなるので、京都の実家にチャッピーを預けて出勤しました。職場も京都なので、そのまま実家に泊まり、次の日は休日だったので実家のある洛西ニュータウンを散歩して帰りました。

 

f:id:ko-kakuno:20190424213556j:image

 

洛西ニュータウンは緑が豊富で、犬の散歩には非常にいい場所です。街路樹がたくさんあり、ただのアスファルトの道を歩いているだけでも、わんこが楽しめる箇所が沢山あります。チャッピーは、街路樹の一本一本匂いを嗅ごうとするので、なかなか前に進みません。

 

f:id:ko-kakuno:20190424214052j:image

 

道沿いにチューリップが咲いていたました。自然溢れる場所で、お散歩満喫しました。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村